定額給付金   

仮面さんの同人誌が面白すぎて、気がつけば朝になっていたという罠。下巻は通勤時に読んでやるぜっ! ふひひ。
そんな寝不足状態で会社に行くと、月曜の故障がまだ直ってなくて一日中付きっきりでした。
その際、大ハンマーを振るだけの簡単なお仕事に従事して、昼飯時に箸が持てなくなったりもした。というか、晩飯も箸がプルップルしてたよ……。
あと帰りに、スーツに着られてる人がたくさん居るなぁと思ったら、世間では入社式とかですね、わかりました。あとついでにエイプリルフール。
寮に帰ってくると、定額給付金の封筒が届いてました。中身はまだ見てないけど、手続きめんどそうだなぁ。
現金書留はまだ届かないとです……。
そんな一日。