週休3日は人をダメにする   

そんなわけで、今日もお休みなので昼まで惰眠を貪っていたのでした。
起きた後、魔王城二限目を読んでいたわけですが、面白くて読み返した挙げ句、一限目も読み返すして通しで読み返してました。
これはもっと読まれるべき。
その後はみくし弄ったり、アニメ見てたりしました。
そんな1日。

魔女の生徒会長V ママはあなたが嫌いみたい (MF文庫J)
大分前に読み終えてたけど、感想か書くの忘れてた。
まさか「俺たちの戦いは始まったばかりだぜ」エンドを地で行くとは思わなかった……。流石日日日だぜ。
というわけで最終巻。素晴らしい大団円でした。

神曲奏界ポリフォニカ マージナル・ホワイト (GA文庫)
なんというかスノウの感情の揺れ動きが女性的過ぎてアレだ、まるでマリみてを読んでいるようだった。いやまぁ、作者もスノウも女性だから当たり前といえば当たり前なんだが、産休前後で若干性格変わってる気がする。
そして、またとんでもない所で続きました……。

魔王城二限目 (ファミ通文庫)
魔人たちはホントにいい子たちばっかりだなぁ。涙が溢れて止まらないよ。
ハイナートの英雄教狂信者っぷりはすげぇ……。
これからどうなるんか楽しみすぎる。

  • 鉄腕バーディ 10話 → 現実の学園祭はホントにメイドとかコスプレとか流行ってるんだろうか? ヲタ芸軍団がリアルすぎる。「ぺ」すげぇ裏切りwww 核兵器を強奪か。とうとうナタルを追いつめた。


  • 鉄のラインバレル 24話 → なんかサイコビグザムみたいのが出てきた。城崎のおっぱいキター。世界同士の衝突とか燃えるね。いかん、熱すぎる展開だ、画面が見えない。最初こそアレだったけど、最後はグレンラガンに似た熱血があったな。


  • ダブルオー 24話 → ルイスのMAが変形した、まぁ定番ですよね。そういや、最近貧乏出てこないな。イノベイド。ビリー童貞説を聞いた後だと微笑ましいシーンに見えるから不思議だ。生身のまま放り出すのかよ。ティ、ティエリアさん……。トランザムアタック……踏み台にされそうな作戦名ですね。トランザムブースト。GN粒子のおかげでビリーが童貞卒業できました! 今頃気付くなよバカ息子。でもヒロシはまだ生きてそうってホントに生きてた。


  • CLANNADアフター 24話 → 汐、お前が生まれるまでの話だ。こおろぎさとみヴォイスを聞いただけで泣きそう……。杏えろい……。眼鏡智代。美佐枝さんえろいよ美佐枝さん。アッキー格好良すぎるだろう。素晴らしい総集編だった。京アニ愛してる。


  • ダブルオー 25話 → リボンズの機体の顔はジムっぽいな。リボンズがまるでアムロのようだ。なんか変形した。アレルヤさんまじかっけーっす。ロックオーーンっ。質量のある残像だとっ。オーガンダムか。ここでエクシアかっ、燃える展開だな。せ、せっちゃーーーっん! 貧乏が姫に返り咲いたっ! え、今のうずくまってたの誰? コーラサワーさん生きてたっ! そして大佐を射止めてやがるっコーラサワーの癖にっ! 木星に何が……。劇場版って焼き直し? エンドレスワルツみたいな後日談?