サクラ舞い散らない   

桜の蕾

ボクの通勤路には結構桜が植えてあるんですが、ここ数日の寒さで咲きたいのに咲けない、いっぱいいっぱいな蕾ばっかりで、これはこれで逆に見応えがありますね。
仕事はなんか午後からボク1人というある意味メシウマ状態でしたが、機械壊れたので午後からずっと付きっきりでした。オノレ……。
しかも直らないし……原因わかんねーっ! とりあえず、明日へ丸投げしておきました。……ボクと上司の設備担当が2人とも休みだけどなっ。
帰りは18時半に会社を出ると、ボクが最後でした。時たま事務所が空になるのやたらと早いんだよな、ウチの会社。


昨晩は、12時間睡眠の弊害で眠れなくなったので、出勤前までえろげプレイしてました。
おかげで、仕事中フトした瞬間にこおろぎさとみヴォイスが脳内再生&エンドレスループされて困った。
奈緒子ルートは、聞いていたよりいちゃいちゃ分があったと思います。というかヒロ先輩テラカワイソス……。それよりも折笠愛ヴォイスにボクの心はメロメロにされたのでした。
おまけルートもやって、CGモード見るとまだ空いてる……。しょうがないので攻略を見ると、茜ルートがあるらしい……なるほど。
で、茜ルートもコンプリートしてこのゲームはフルコンプでいいのかな? というか7人の妻ハーレムルートがあると信じて疑っていないのですがどうすれば出てきますか?
全てのキャラに言えることだが、エンド後がどうなったのかが激しく読みたい。……というのはライターの二次創作しれ! という罠なんだろうなぁ。やってくれるぜ。
とりあえず、楽しかったです。
そんな1日。