休日は12時間睡眠   

がデフォルトになりつつあるじんぐじんぐです、どうもこんばんは。
16時頃起きて、F1をぼーっと眺めてました。
なんかウィリアムズとかレッドブルとかプライベーターのチームがフロントロウにいるとか夢でも見てるんじゃないかと思った。
つまり、今回のレギュレーション改定はそれだけ資金力の差を縮めたということか。
今回目玉らしいカーズシステムはとても面白いシステムだと思う。もう少し蓄電できる容量増やしてブースト出来る時間を増やしてあげればもっとオーバーテイクシーンが見られると思う。
ただ、新システムならではのトラブルが結構見受けられましたね。ブレーキの挙動が怪しいとか本気で選手の命が危ないだろ……。
大波乱の開幕戦でしたが、とても面白いレースだったと思います。


その後は猿のようにこの青をプレイ。
なんだろう、海己と凜奈を終わらせたんだけど、日常が面白すぎて、山場が全然印象に残ってないという。
でも、こうろぎさとみヴォイスに悶絶死させられました。あれは卑怯。
奈緒子ルートの過去編まで進めて今日は終わり。しかし、会長はストッキングじゃなくてニーソだったとは……。スカートで隠すニーソとか絶対罠ですよね。
そんな1日。