寝過ぎ   

昨日22時から寝落ちて2時に目が覚めて、そこから布団に入って17時まで寝てた……。19時間も寝てたのか……。

  • みなみけ おかえり 12話 → なんか作画変くない? 内田胸あるよね。私の寝顔を見て欲しい。内田マセてるな……。襲ってしまいたい。姫注意。出来たぞって袖切っただけじゃねーかwww なんたる――コト。「天才と 紙一重の バカヤロー」いつも思うんだが、みなみけのレイアウトどうなってるんだ?


  • WHITE ALBUM 12話 → 押し倒したーっ! 台詞なげー。留守電すごい旧いです……。マナの母親が敵のプロデューサー……。なんかどんどんチケットが集まってくるな。演劇部長最低すぎる……。



  • とある魔術の禁書目録 24話 → 上条ちゃんパンチ力あるよね。インデックスさんえろいです。上条ちゃんヒーロー過ぎるwww ミコトさん照れすぎ。子萌先生可愛すぎだろうJK。とても最終回に見えない。


  • RIDE BACK 9話 → 秘書エロ過ぎだろう。感想が書きづらいなこのアニメ。



  • とらドラ! 25話 → オフで見たけど改めて。こう見ると祖父ちゃん竜児に似てるな。やっちゃんかわいいよやっちゃん。髪を縛ってるやっちゃんもかわいいよやっちゃん。瞳子を聞いた後大河を聞くと、ちゃんと演じ分けできてるよくぎみー。シーツをヴェール代わりにする大河かわいいよ大河。俺たちは虎と竜だ。ねぇ、寒いしもう一度……もう一度……もう一度……、ぬぁーーーーーーーっ! 萌え殺す気かっ! 恋人繋ぎ。ウチは3人家族なんだから。バイバイキーン! ゆりちゃん先生してるなぁ。最初見たときこのビンタでみのりん株が急下落しました。遠い空か何時までも見守ってるよ。みのりんの恥ずかしい一人語り、ここで株が急上昇した。あーみんはホントにいい娘じゃぁ〜。誰かあーみんを救ってあげて……。EDの演出が上手いよなぁ。1期と2期のを組み合わせるところとか。能登と木原フラグktkr。セーラー服大河可愛すぎるよ大河。今気付いたけど、これ掃除用具入れに入ってるのって1話のオマージュか。照れてる大河可愛すぎるよ大河。そういうふうに、できている。終わったー! スタッフGJ過ぎるだろう。あ、13話と18話が2つあって19話が無い……よかったー話数の付け間違いで全話録画できてたよ。


  • まりあ†ほりっく 12話 → 最終話なのか。スクール水着でどうやってポロリするんだ。スクール水着ではないだとぅ。なんだコレ……妄想だったか……。ホントにプールに縁がないなカナコ。なんという睡眠学習。というか神父なんでプールサイドに。茉莉花は白スク。ホントにポロリ……。なんだこの終わり方www どう考えても2期フラグだろう。


  • 明日のよいち 12話 → 銃本物かよ。お引き取り下さいお引き取り下さいお引き取り下さい。わっさん! とりがや……。それは結婚の約束とは言わないよ右京。どんなからくり屋敷だよ。え、とりがや女の子? あ、EDがいぶきになってる。良いアニメだった。


  • ドルアーガの塔 12話 → 塔自体が対神兵器。ファティナ……。ちょ、死亡フラグ。鎧を脱いだことでジルがパワーアップ……どこの孫悟空だよ。ニーバ生きてるのか。つまり、壮大な兄弟喧嘩だったということでOK?


  • 鋼殻のレギオス 11話 → フェリスクール水着……。なんというしらじらしい……。フォンフォンは天然ジゴロ。フェリかわいいよフェリ。会長嫉妬しすぎワロス。フェリえろいよフェリ。あーもぅ、いちいちかわいいなフェリはっ! 会長墓穴掘りすぎ。


  • 黒神 12話 → 真正面から打ちすぎじゃないか? しかも効かないとか。なんというガチバトル。


  • 鉄腕バーディ 11話 → おみくじ……なんという巫女さん。なんという仲間割れ。中杉さんキター。