寝落ちは正義

昨日も寝落ち、今日も寝落ち、明日もまた寝落ち。何時からこんな寝落ち癖が……。
仕事帰りにひさびさにぶくおふ寄ってきた。
そんな1日。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫)
桐乃がぶっ飛びすぎてて腹が爆発するかと思った。
しかしまさかケータイ小説をネタにしてくるとは思わなんだ……。あの内容が純愛と取れる感性はボクにはないな。
黒猫も編集への持ち込みで二次創作同人誌は無いだろう……。
伊織・フェイト・刹那さんはホントに本名なのだろうか……気になって夜も眠れなくもないぜ。つーか、ファミリーネーム何処だよコレって感じだぜ。ところで、海外でホントにフェイトっていう名前はあるんだろうか?
今回一番役得なのは麻奈実な気がするぜ。

アスラクライン〈11〉めぐりあい異世界 (電撃文庫)