寝落ちは文化   

今日は新入社員の工場見学してました。いつもながら苦手だ……。時間掛けてくれと言われても、10分で見終わる程度の工場に何を言うかって感じですよね。
というか、新人教育の類は軒並み時間取りすぎなんだよ。1時間あったって、喋ることなんか無いよ……。
今日も自転車通勤だったので、さっくり秋葉原へ寄って、電撃文庫の早売りを買ってきました。書泉は1回にラノベ新刊が置いてあって便利。それに書泉は帰宅ルート上にあるしね。
あと、帰り道で気になっていた桜並木を撮ってきた。桜フォルダが大変なことになってきてるな。
部屋で買ってきた本を読んでたら、案の定寝落ち。身体がバキバキでござる。
そんな1日。

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈7〉死後の影響は生前 (電撃文庫)

Baby Princess〈1〉 (電撃文庫)

世界平和は一家団欒のあとに〈7〉ラナウェイキャット (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫)