寝過ぎ   

起きると14過ぎでした。もう、起きられないぜ。
昨日の宣言通り、アニメ見て引き籠もってました。フヒヒ。

  • グイン・サーガ 1話 → なんで目をつぶって走るんだ。というか、なんで見つけた瞬間殺さないんだ? 生け捕り命令なのか? ホント男の方はヘタレだな。あぁ、2人が標的だと分からなかったのか。残すか微妙な所だな。


  • シャングリ・ラ 1話 → あぁ、OPはMay'nか。聞いたことある声だと思った。いきなりぬれぬれでえろえろです。オカマさんは中田譲治かっ! 素晴らしいパンツガード。


  • 夏のあらし 1話 → うわー、見たことあるOPだと思ったらやっぱり新房か。きゅーてぃーすとろべりーちゃん。つーか、喫茶店の規模に対して従業員多すぎだろう。ゆっくりしていってねwww はじめはレントンか。なんで変身シーンwww 気軽に過去に飛びすぎだろう。カヤは名塚か。ってまるっきりエウレカじゃない。EDはiPod風だけど、持ってるのはウォークマンwww


  • 咲 1話 → 麻雀部がある高校って……。え、中学なの? 全自動雀卓……。あ、やっぱり高校で良いのか。なんとえろい……。



  • クイーンズブレイド 1話 → AT-X版です。えろすぎるだろう。規制は行って当然だろコレ……。これどうやって規制入れるんだよ……。素肌に鎧かよ。


  • 戦場のヴァルキュリア 1話 → すごい縦ロール。微笑ましいな。お前は何のために自警団に入ったんだ、縦ロール……。戦車キター。




  • 07-GHOST 1話 → すごい腐臭がするぜ。






  • アスラクライン 2話 → 螺旋王がココに! 奏かわいいよ奏。奏穿いてないよ奏。


  • 涼宮ハルヒの憂鬱 2話 → ハルヒぶっとんでんなぁ。ゴットゥーザ様の悲鳴かわいすぎる。あれ、前ピー音入ってたっけ? ハルヒ……ホントにヒドイ。長門かわいいよ長門。ゴットゥーザ様かわいいよゴットゥーザ様。ゴメン、正直、たまりません、それ、情熱を、持て余す。勿論ですともっ!>お嫁さん 長門に着せれば良いのに……長門に着せればいいのにっ! 大事なことなので2回言いました。長門かわいいよ長門


  • 鋼殻のレギオス 14話 → 剣と刀の違いが分かるとは。フェリかわいいよフェリ。EDが変わった。


  • けいおん! 2話 → やっぱり、みおとつむぎが人気を二分するんだろうか。ギターって恥ずかしいし。珍獣ってコトですよ。澪かわいいよ澪。部費で落ちませんか?→落ちません☆ あと数メートルなのに辿り着けない! 本来の目的を忘れてるっ! そしてバイトしてる間に売れるんですね、わかります。澪かわいいよ澪。妹かわいいよ妹。ユイはホントに調査してんのか? リツやりすぎワロスwww 値切ってもいいですかーwww 楽器を抱いて寝る。そういや、最近のゆとり世代はカセットテープなんて見たことないんだろうなぁ。


  • Phantom 2話 → 長い夢になるわ。繰り返す、目標をセンターに入れてスイッチ。


  • 黒神 14話 → OP変わったな。茜軟禁状態。慶太も生きてたか。相変わらずクロは穿いてないのか。イクシード使いすぎだろうJK。


  • 神曲奏界ポリフォニカS 2話 → 学生時代の話なのか。何回も落第したからだろ、エグイ言葉だ。コーティ、えげつない。



  • 乃木坂春香の秘密 3話 → うわー、電波障害がヒドイ……。裕人くんも男の子ですねー。これ、一日で4回放映だから撮り直し出来ないんだよなぁ。夜に撮った方が良さそうだ。美香は14才にしてはロリすぎる。コミケ74。美香は耳年増だな。春香さんどさくさに紛れていろいろと凄いこと言ってる。裕人くんとても恥ずかしい台詞言ってます。


  • 乃木坂春香の秘密 4話 → 春香……シャナのコスプレ。なんという棒読みウフフ。あそこにいるのは人気声優の植田佳奈さんじゃありませんかー。