気付けば徹夜   

昨日帰ってきてから、明日までの仕事をもりもりやらなかった。気がついてたら文庫版僕僕先生を読破していた。
な、何を言ってるかわからねー(略
何でこう、やらなきゃダメなコトに限って意志薄弱になるんだろうなぁ。働きたく無いでござる。
帰ってきて飯食った後、日付が変わるまでの記憶がまったく無いでござる。気づいたら座椅子の背もたれ倒して寝てるからなぁ。
そんな1日。
明日は休みなので、1日中引き篭もってアニメ見てる気がします。

レンズと悪魔  X魔神狂咲 (角川スニーカー文庫)
サクラが黒化して、もうものすごい泥沼。しかしさくらと名前のつくキャラは黒化するのが多くね?
結局同盟は用を為さなくなり、魔王の思い描いたとおりの展開へと。
次で八眼争覇が終わるらしいので楽しみです。