凄まじいほどの寝坊   

目覚ましを止めても音が止まないなぁと思ったら、携帯が鳴ってました。
寝ぼけ眼で時計を確認すると9時半……オウフと思いつつ、すっかり目が覚めて電話に出ると会社からでした。
午後から誰も居なくなるので、今から出てこいと言われたので、重役出勤してきました。
つーか、なんでみんなふとぅーに起きられるんだよ……世の中理不尽ばかりだじぇ。
一応、遅刻した分残業してきたら、晩御飯ギリギリになってしまった。
駅から激チャリして寮に帰ると、まだリミット時間になってないのにもかかわらず全て片付けられていましたファッキン! この怒りを何処にぶつけたら良いんだ、クソッタレ……。
なんかもう、世界をファックしてやりたい気分だぜ。
そんな1日。

神曲奏界ポリフォニカ メモリーズ・ホワイト (GA文庫)
うーん、絵が変わったせいなのか、作者が出産を経験したからなのか、文章のイメージが全然変わった気がする。前はもっとカッコイイ文章だった気がするんだが。
マーヴェラスを追悼する鎮魂歌のシーンは泣きそうになりました。

白夢 放課後の霧使い (富士見ファンタジア文庫)
素晴らしいくらい王道なU-1設定でした。
中身もなんか薄っぺらな印象で全然感情移入が出来なかったなぁ。
あと、月刃天斧があんなヴィジュアルだとは思わなかった。描写だとデスサイズなのかな? と思ったらどう見ても斬馬刀です、本当にありがとうございました。
るろお先生の絵はとてもかわゆかったです。あと、もっとクリーチャーを描くと良いと思います。