ヱヴァ破座席予約   

予約とか出来たんですね、初めて知ったぜ。というわけで、池袋でさっちんと待ち合わせ。
17時半に待ち合わせだったんですが、定時の10分前に工場からの内線が鳴る……とても、イヤな予感……っ! 案の定故障対応で40分近く拘束されたぜファック!
30分ほど遅刻してさちんと合流して、シネマサンシャインで座席を予約する。前の方が良いか後の方が良いかで若干揉めましたが。個人的には後の方が良いと思うんですけど、どうなんですかね?


ふらんす亭でディナーを食べる。ハンバーグを食べたんですが、大変残念な感じでした。万世のハンバーグに比べるとゴムでも食べてるのかと思いました。万世マンセー
チキンステーキにしておけば良かったぜ。
ハンズでヱヴァ特集やってたというので、ちょっくら物色。リボルテックヱヴァはとても欲しくなるよね……。あとエントリープラグが売ってた。しかし、グッズ考える人はスゴイなぁと思った。
さちんのPSPメモステを探す旅を手伝う。24MBとか何時の時代だよ……正直噴いた。
てっきりもうSONYしか作ってないのかと思ったら、サンディスクも作ってたんですね。びっくりしたぜ。
そんな感じで駅で別れる。


帰りの埼京線では人身事故に巻き込まれて1時間半くらい立ち往生した。
別に他に帰るルートはいくらでも思いついたんですが、今の通勤図書がホライゾンなので、丁度良いかなと思って待つことに。
しかし、途中でとんでもない睡魔に襲われて立ってるのもやっとという状態。
むぅ、素直に帰っておけば良かったかなぁと思いつつ、22時過ぎに寮に帰り着いたのでした。
そんな1日。