本屋を巡る

帰り道に古本屋を巡ったり、アニメイト寄ったり、一風堂に寄ったりしました。
しかし、雨が降るとかなんなの? 雨雲は空気読んでボクが外に出てる間は自重することも出来ないの? バカなの? 死ぬの? そんなことばっかりしてるとロンギヌスの槍投げて雲蒸発させちゃうよ?
一風堂では、からか麺を二辛で食べました。つか、一緒に出てくる味付いたご飯って、通常のご飯みたいにおかわりできんの? うっかりいつものように通常のご飯も頼んじゃったんだけど。
そんな1日。

それでも町は廻っている 2 (ヤングキングコミックス) それでも町は廻っている 3 (ヤングキングコミックス) それでも町は廻っている 4 (ヤングキングコミックス)
とりあえず、爆笑してしまう。なんだこれwww 歩鳥結婚してくれwww
あと、紺先輩のメイド服は似合いすぎだと思います。そして誕生日が一緒だという偶然。
亀井堂の姉ちゃんもやる気なさげなところがグッドです。
これは是非皆にも読んで欲しい漫画だ。

エンバーミング―THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN― 2 (ジャンプコミックス)
エルムとアシュヒトが主役でした。
和月は制作秘話を赤裸々に語ってくれるから好きだ。

福猫 (YA!コミックス)
コミティアで買ってたオリジナル作品がいつの間にか商業で並んでいたので、うっかり買ってしまった。この人ふとぅーに上手いから商業出てくるかなぁと思ったら案の定でした。
カミサマに女体化された猫を、冴えない浪人生が拾って悶々とする漫画です。
いわゆる空気漫画なので、そういうのが好きな人はどうぞ。

RATMAN (5) (角川コミックス・エース 152-6)
今回はシリアス展開があんまり無くてしょんぼり。
ヒーロー関係の話は次くらいから進むのかな?

円環少女  10 運命の螺旋 (角川スニーカー文庫)

レンタルマギカ  滅びし竜と魔法使い (角川スニーカー文庫)

火の国、風の国物語―戦竜在野 (富士見ファンタジア文庫)

火の国、風の国物語〈2〉風焔相撃 (富士見ファンタジア文庫)

火の国、風の国物語3  星火燎原 (富士見ファンタジア文庫)