DQNマルチプレイ厨

秋葉原のリナカフェにて、ニーヤとさちんとボクとでマルチなプレイしてきました。間違ってもマルチをプレイではない。
とりあえず、ボクの装備が貧弱すぎてとても役に立ちませんでした。これからはガンガンお金使っていこうかと思います。
というか、全員職業がニートなのがいけないと思いました。まるっきり攻撃にバリエーションが無いので苦労したぜ。
とりあえず、みんなで俺の娘激可愛いとか超キモイこと言ってました。やだなにこのひとたちこわい。
ちなみに僕の娘は「しまこ」です。パーティは「のりこ」「よしの」「ゆみ」と書けばもうお分かりですね。他に増やすかは今のところ未定。多分増やさない気がする。
キャラメイクも出来るだけ似せたため、全員黒髪で見分けが付かないという羽目に。というか、なんで長髪パーツが無いんだよ。絶望した。
ダーマ神殿の大神官を助けるイベントを手伝って貰い、見事転職出来るようになりました。ひゃっほう。


さっちんとは別れて、中央口で久慈さん飲みに合流。あとはそらの人と峻の人。
ニーヤは、会話そっちのけで大神官イベントやってました。テラヒドス。
久慈さんがヱヴァ:破を見てないので全然話せなくて困った。いっそネタバレしてやろうかと思いましたが、自重しました。
河岸を変えようとルノアールへ行ったら既に閉店してたのでそのまま解散。乙でした。
そんな1日。