ドラクエIX   

昼過ぎに起きて、のっそりと近くのGEO行ったらふとぅーに売ってたので買ってきた。
ついでに都議会選挙に行って投票してきた。


ニーヤに呼ばれたので秋葉原のリナカフェなうする。
そして二人で延々ドラクエドラクエはV以来なので懐かしーとか思いながらプレイしてました。
途中でリーマン山が合流して、ニーヤが別件で抜ける。
キリが良いところまで進んだ所で、晩飯を食う。
アルバでカレー。ここのカツってこんなに薄かったっけ? もうちょい厚切りでお願い申す。
そしてカメムシ的な何かが店内をうろついていて、裸足にサンダルという装備だったボクは戦々恐々としたのでした。常に警戒してたね。
21時から銀座へ行くというリーマン山の時間調整に付き合って、ヴェローチェへ。安いのは良いんだけど、冷房強すぎでござる。というか、なんでこんな強冷房ばっかなんだろうね、お店って。死ねばいいのに、クソッタレ。
リーマン山と駅で別れて帰宅。そしてドラクエ三昧。
そんな1日。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
とりあえず、今の時点で黒騎士編を終わらせた。
仲間増やしたときに基本装備揃えた以外、殆ど買い物してないぜ。今銀行に8000Gあるじぇ。
盗賊のぬすむスキルがしゅてき過ぎますね。
あと、杖で殴ったらMP回復とかキタコレ。僧侶いれば薬草いらず。いつまででも戦ってられるぜ。
あと、説明書は未だに触ってすらいない。