今朝はゆっくりんぐ   

今日は本社に出社だったので、朝がめちゃめちゃ楽でした。そういや、こっちに引っ越す前はこんな時間に起きてたよなぁ……。
用事があっという間に終わったので、事業部へ帰る。一旦寮に戻って自転車で行ったんですが、荒川土手で台風かと思うような突風に煽られて、危うく土手の下に転落するところだったじぇ。
戻ってきたら戻ってきたで機械壊れてるし、なんなんだ一体。移転までの間くらい持ちこたえなさいよね、バカっ!


帰りは秋葉原へ寄って、漫画・ラノベ充してました。ホライゾンは装丁の限界に挑戦しすぎだと思います。持ってきた紙袋に入らないので、コイツだけ鞄に入れたよ。
その後はラーメン充するために一風堂へ。そろそろ飽きてきた。
からか麺に着いてくるからかご飯はお代わり自由だということが判明した。しかもふとぅーの白いご飯にも出来るとか素晴らしすぎる。
海苔と味玉が半分入ってて950円ならまぁ良いんじゃないんでしょうか。
そんな1日。

武蔵野線の姉妹 1 (Flex Comix)
見本誌置いてあったのでちらっと読んでみたら面白かったので買ってみた。
マネーゲームで大勝利のセレブニートでオタクな姉(24)と、姉のお世話をしながら寄生してる妹(20)のお話。
妹は途中からメイド喫茶でバイトしながらリア充フラグを順調に育てるんですが、姉がことごとくへし折るというヒドイ漫画です。
あと、露出狂クソビッチな金髪ツインテール(19)もいるよ。

  • なまコイ 3巻 \693
    原作/雨宮ひとみ 作画/中臣亮(幻冬舎/バーズ)

なまコイ 3 (バーズコミックス)
なんか良くわからんうちに終わってしまったな。

カンペキな彼女 1 (アクションコミックス)
何もかもがカンペキな彼女が、一言かわいいと言われただけで腰砕けになってしまうお話。
というか、完璧な姿が全然出てこないよwww
三角関係に百合が絡むととても面白いですよね。

こどものじかん 7 (アクションコミックス)
青木×小矢島……そのネタが分かる白井先生は貴腐人ですね、わかります。
ちんこもげたら生きていけないな……。つーか宝院先生がメタボインに……。ボインがんばれ。おっぱいもませてくれなきゃ死んじゃうぞ。
リンはおまーせさん。そういやボクも確かこのぐらいの時に……いや、なんでもない。
あと、髪を切った白井先生はしゅてきです。

GOSICK03 (角川コミックス ドラゴンJr. 128-3)
もう、原作覚えてねぇよ……。そういやクイーンズベリー号ってこんなお話でしたね。
最後のヴィクトリカは反則だと思います。ヴィクトリカかわいいよヴィクトリカ
ところで、ラバさんは何時になったら続きを書くんですか? 賞を取ったらラノベなんて書いてられませんか、そうですか……。

火の国、風の国物語3  星火燎原 (富士見ファンタジア文庫)
なんか、1ページ丸々使うような挿絵がないのは雑誌掲載分で挿絵枠が狭かったからか? 文庫用に挿し直すとか位やればいいのに……。
あと、ミーアの服は私服でも充分はしたない格好だと思うんだがどうか。というか、髪の色が全然違うんだけど……この時代に髪を染める技術とかあったのか? というか、髪の長さもおかしいからカツラなのかな。
早く続きを買わねば。

紫色のクオリア (電撃文庫)

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン (2)下 (電撃文庫)
案の定上巻より分厚いぜみのるん……。お前はホントにバカだな(最上級で褒めてます)

輪環の魔導師〈6〉賢人達の見る夢 (電撃文庫)

灼熱のエスクード2  LADY STARDUST (富士見ファンタジア文庫)

とある飛空士への恋歌 (ガガガ文庫)