1/2の確率   

なんの話かというと、中央快速が新宿駅でどっちのホームに着くかという賭け。かなりの高確率で負けてます……ファッキン。
明日は午前中は本社なので、朝が楽だじぇ。まぁ、いつも通り起きるけどね。
小・中学校時代の女友達からメールが来てたので返信したら電話が掛かってきた。
dkdk、wktkしながら応答すると、都議会選挙よろしくというなんともはやなオチ。シット!
鬱憤を晴らすために、今期のアニメを視聴してやったぜマザーファッカー。

  • 青い花 1話 → あぁ、鎌倉駅だ。そして江ノ電かい。痴漢するヤツは死ねばいいと思う。お姉様方おはようございます! 万城目って「まんじょうめ」って読むのか。しかもちゃんと変換出来たよ。「ましろめ」かと思ったぜ。手紙書くから……そういって書かれた試しはない。あーちゃんの兄貴はダメすぎるな。すげぇ、風情があるな……写真撮りに行きたい。次回予告が入ってないじぇ。多分後ろ過ぎて切れたんだな……。


  • 大正野球娘。 1話 → 劇中歌がしゅてき過ぎるだろうJK。ていうか夢かよ。文字が右からだじぇ。男子がすなるというアレ。着物とセーラー服のハーモニクス能登はマセた子。


  • かなめも 1話 → なんという勘違い。揉みしだきすぎだろう。ナチュラルにちゅーしてるぞ。ちょ、配ってる新聞おかしくないか? ちゅーがナチュラルすぎる。



今期三大百合アニメをみて癒されました。
そんな1日。