気合いで治す   

朝起きると喉の痛みは残ってるものの、頭痛と発熱が収まってたので、モリモリ出社してきた。
まぁ、発熱については数字見ると自覚しちゃうんで、一度も測らなかったんですけどね。
通勤中はドラクエをすれ違いモードにしてるんですが、朝早いのに結構すれ違いますね。
なんかネットではいろいろ叩かれてますが、ボクは面白いと思います。ただ、ゆとり仕様であちこちでいちいち説明が出てきたり、ヒントが出てきたりするのはどうなのかなと思いますけど。
そのおかげで、未だに説明書ひらいてないんだけどね(笑)

輪環の魔導師〈6〉賢人達の見る夢 (電撃文庫)
楽人・シェリルがワガママ豊満ボディじゃないことに絶望しました。アタシの竪琴を聞けぇ!
イリヤードはホントに王族なんだろうかという位庶民にとけ込みすぎである。そこがまたいいんだろうけど。
賢人側もなんだかドロドロした感じになってきましたね。今後が楽しみです。