きゅ〜うりょうびは〜 さよ〜な〜ら〜 また〜 会う〜 日まで〜

午後からウチの部署は誰も居なくなってボクぼっちでした。
給料でたので、早速秋葉原で散財してきました。ざっとお小遣いの半分ほどを……おいおい、初っ端にこんなに使ってどうすんだよと頭を抱えています。
ちうか、アニメイトでカゴ使うほど新刊買ったのなんて初めてじゃなかろうか。
あと、けいおん! のキャラソンとHTTも買ってきた。地味にこの出費が痛いぜ。
中央口のマックでクォーターパウンダー食べながらドラクエ。もちろんぼっちでな!
ルシオンのイベントが終わりました。錬金素材が足りない……。Wi-Fiショッピングが出来れば素材を買えるのに……ボクんちのナローじゃ繋がらないだろうなぁ。
そんな1日。

ハヤテのごとく! 20 (少年サンデーコミックス)
ボーナス込みで320万……それじゃ家族4人養っていけないよ、西沢・父……。
エコノミー、ビジネス、ファーストと来て自家用ジェットかよ。三千院家はマジパないの。
マリアさんの私服ちょうかわゆすなぁ。ヒナギクの私服ニーソも破壊力バツグンです。
ハヤテにはデリカシーという言葉を骨の髄まで教え込んだ方が良いと思います。
なんかデフォルメっぽい絵が多くなってきたな。可愛いから良いけど。

もやしもん(8) (イブニングKC)
相変わらず統一感のないカバーだな。
新キャラはメガネっ娘でしたっ! 新キャラのぐぬぬ顔はかわゆすなぁ。ボクも加納さんを抱き枕にして寝たいです。
アップにしてるムトーさんは激かわゆす。ニーヤが好きそうな髪型ですね。
はなちゃん驚愕の27歳……全然おっけーですっ!

あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル)
ブルーファイブあたりがジャッキーチェン。
あぁ、ねこに噛まれまくる榊さんかわゆすなぁ。
描き直したちよちゃんがよつばにしか見えない。そんな子がしっかりしてるもんだからじんぐじんぐは混乱してしまうよ。
この先生はどうしてクビにならないのか……うらやましいぞコンチクショウ! 俺と替われ!
ねここねこ。
ボクもにゃもちゃんにオトナの世界をご教授していただきたく……。
榊さん……ぬこ写真家の道は遠く険しいんだぜ?
好きとか嫌いとかはいい。トマトを食べるんだ。特にニーヤ。
ポニーテールの榊さんの破壊力は異常。
相変わらず加筆修正の嵐でした。というか元絵の方が少ないと思う。面白かったです。

ああっ女神さまっ(39) (アフタヌーンKC)
ペイオースのぐぬぬ顔がかわゆす。
恵一の持ってる時計がカッコヨス。アナログ針で高機能な時計が欲しい。
やべぇ、なんだこの燃えてくる展開は。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3) (角川コミックス・エース 203-3)
妹にじんぐじんぐ起こし女子8時飛び込みJAPANをやって欲しい。
浴衣ポニーテールハルヒのうなじとか殺人的だと思います。3回は死んだね。
ひちゅじコスしてるみくるが涅槃に旅立つくらいかわゆす。抱きしめてかいぐりかいぐりしてやりたい。
牛になった妹もなで回してやりたいくらいかわゆす。
マジでキレる5秒前とか懐かしすぎるだろう……。
今メディアミックスで追っかけてるのはコレだけだなぁ。というか、原作者はいい加減仕事しろよ。角川でも電撃でもどっちでもいいからよ。

The Grimoire of Marisa(グリモワール オブ マリサ) (DNAメディアブックス)
まだ全部見てないけど挿絵がかわゆすでした。
スペルカードを魔理沙が解説していくという趣旨。
カラーページとか無駄に豪華すぎる。

火の国、風の国物語4  暗中飛躍 (富士見ファンタジア文庫) 火の国、風の国物語5  王女勇躍 (富士見ファンタジア文庫)
敵・味方双方から暗殺指令を出される主人公。しかし、そんなものは軽く蹴散らすあたり最強過ぎると思います。
しかも、女の暗殺者を天然で手込めにする辺り抜かりないですな。
5巻は雑誌連載分の過去編。ただ単に並べるのではなく、ストーリーに添う形で思い出話としてるので、短編を読んでる気にはならないのが良いね。
騎士一人に対してたった一万の兵士でよろしいのですか? と言いのける主人公がますます手に負えない感じでステキです。

紫色のクオリア (電撃文庫)
超能力バトル物かと思ったら、世界系でした。
個人的には嫌いじゃないですが、人によって好き嫌いがありそう。

幻想譚グリモアリスIV  罪と祈りとほほえみと (富士見ファンタジア文庫)

火の国、風の国物語6  哀鴻遍野 (富士見ファンタジア文庫)

本日の騎士ミロク1 (富士見ファンタジア文庫)

本日の騎士ミロク2 (富士見ファンタジア文庫)

ベン・トー 4 花火ちらし寿司305円 (スーパーダッシュ文庫)
サイン本があったらしいですが、ボクが買いに行った頃には売り切れてました。残念。

戦う司書と絶望の魔王 (戦う司書シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)
こっちはまだサイン本が残ってた。つってもまだ全然途中の巻買ってないんだけどな。

アイゼンフリューゲル (ガガガ文庫)

とある飛空士への恋歌 2 (ガガガ文庫)

レイン〈2〉招かれざる帰還 (アルファポリス文庫)

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯

Heart Goes Boom!!

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」