DJイベント行ってきた   

steinさんに誘われたので、ニーヤ・さっちんと3人で参加してきました。
イベントは夕方からだったので、時間までニーヤとドラクエやってました。といっても、通信プレイじゃなくてそれぞれシナリオ進めるという、それ一緒じゃなくてもよくね? 的な感じで。
おかげでニーヤはクリアしたし、ボクも天津飯に天使の果実を奪われました。あんにゃろう……生かしておかないぜ。
あと、ボクのパーティにはアタッカーがいないのが致命的だと気付きました。一番ダメージ与えられるのが盗賊の短剣ってどういう事だよ。


気付けば開始予定時間だったので会場のお店へ移動。途中さっちんも合流して店内へ。
受付を済ませて中にはいると、エウレカ・タルホ・ホランドアネモネの姿があって、若干テンション上がった。その後にはシェリル私服Ver.とステージ衣装Ver.も登場して、撮影したいなぁと思ったけど、初めて来たイベントで勝手するわけにはいけないと自重しました。
本格的に音楽がかかるまで借りてきた猫のように大人しくしてましたが、酒入ったり、テンション上げ上げな曲がかかったりして、結局いつもよりハッチャケてましたね。飛び跳ねすぎて危うくリバースするんじゃないかと思いました。
主催側が一眼で撮影を始めたので、ボクも撮りたいと思って主催に聞いてみたら「本人の許可があれば撮影しても良いですよ」との事だったので、早速一眼装備して撮影特攻してきました。
あれだ、室内撮影だと内蔵フラッシュだけじゃダメだね。外付け買わねば……。というか、その前に本体を買い換えたい熱が……。
時間いっぱいまで飲んで飛んで跳ねてイベントは終了しました。とても楽しかったです。主催や参加者の皆様お疲れ様でした。
そんな1日。