スーパー主夫タイム   

起きるとふとぅーに12時回ってて、これ平日だったらと思うとゾッとしつつ起床。
寝汗で黒ずんできたシーツと黄ばんできたタオルケットを洗濯機に突っ込んでガコンガコン廻す。その間に布団を干すことも忘れない。
15時のおやつにメロンを食す。流石に丸々一個は食い過ぎだと思ったけど、これ以上ほっとくと腐るので頑張って食べた。
洗濯物を干している間は必死に積み本を崩していた。3冊も読んじゃったぜ。
取り込んだ布団はそのままルパンダイブかましたいくらいフカフカでした。フカフカ
晩御飯はサクランボを大量に食べる。身体は果実で出来ている――アンリミテッド・フルーツ・ワークス。明日のお腹が大変心配されます。
今日寝具を洗濯するために、昨日大量に溜まった服を洗濯して、それを乾かすために1日中エアコンを除湿で稼働させっぱなしだったんですが、夕方くらいから頭痛が……やはりボクはエアコンとはお友達になれそうにないです。
そんな1日。

火の国、風の国物語6  哀鴻遍野 (富士見ファンタジア文庫)
孤軍奮闘する農民達による決死隊……これが涙を誘わないとでもおもったかっ! 号泣の嵐でした。
前から思っているんだが、カラー口絵のシーンが本編にないのは詐欺だと思います。詐欺だと思いますっ! 
次が待ち遠しいぜ。

本日の騎士ミロク1 (富士見ファンタジア文庫)
続いて剣と魔法のファンタジー物。
面白かったです。

本日の騎士ミロク2 (富士見ファンタジア文庫)
シェンランはあの容姿で男だと言い張るのにはムリがあると思います。そりゃ男から求婚されるわ。
あと、後書きの不良騎士☆ミロクが面白すぎると思います。いいぞもっとやれ。