暑すぎる……   

なんか、次から次へと予期しない仕事が入ってきて疲れたじぇ……。
その上、なんかクソッタレなくらい暑かったし、死ぬかと思った。
帰りに、ヨドバシ寄ろうと思って秋葉原で降りたんですが、気付けばナチュラルに電気街口を出てて、これはもうダメかもしれんねとじんぐじんぐは思ったのでした。
ここからヨドバシ行くのもめんどいので、アニメイト行って新刊買って、一風堂でラーメン食って帰りましたとさ。
DQNは今のところレベル上げ……というかスキル上げしかしてないので進展ナッシング。
しかし攻略サイトは見る物だね。あんな簡単なはぐれメタル狩りがあるとはおもわなんだ……。リビングスタチュー死ねよと思っていたのでこれは楽だ。
そんな1日。

GUNSLINGER GIRL 11 (電撃コミックス)
表紙のジャンが凶悪すぎると思ったら、家族の仇が出てきてたのか、納得。
ボクもコミケという戦場に行くためのゲン担ぎでトリエラのツインテールを触りたい。
ジャン・ジョゼ山の妹がとうとう登場。かわゆす過ぎると思います。かわゆす過ぎると思いますっ!
こんな妹が惨殺されたならボクだって復讐の鬼になるね。

間違ってアニメイト限定版買ってしまった……ちゃんとそういうポップだしておけよファック! マジぷじゃけるな!
というわけで、通常版買い直そうかと思うので、誰か欲しければ差し上げます。いなければラジオ会館の3階へご案内します。
内容はノーラ編の序章まで。教会に虐げられるノーラが不憫でならねぇ……。
ホロは相変わらずえろ可愛かったです。桃のハチミツ漬けに魅了されるホロは思わずフルバーニングするくらいえろかわいい。

きつねさんに化かされたい! (4) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムきららコミックス)
終わってしまった……。
これからボクはどの狐耳に癒されればいいんだろうか……。

飴色紅茶館歓談 (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)
何気に藤枝雅の商業作品は初めて買ったな。
素晴らしい百合百合でした。
それよりも情報チラシに「影木栄貴+蔵王大志百合姫で新連載」という情報にびっくりだよ。つだみきよは百合を書けるんだろうか?

狂乱家族日記 番外そのご (ファミ通文庫)