3往復   

本社と事務所を車で3往復もしてくたくたでござるの巻。
なんだ、ボクはお抱えの運転手なのか?
帰りに秋葉原で新刊買って一風堂食ってやった。
そんな1日。

フダンシズム-腐男子主義- 1 (ヤングガンガンコミックス)
なんつーか、すごい力が抜けるな。
あと、のぞみんはビッチ。間違いない。

フダンシズム-腐男子主義- 2 (ヤングガンガンコミックス)
話の合間に入ってる解説が痛々しくてグッドです。
女の子の股間を再現するパットってホントに売ってるんだろうか……。

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (5) (花とゆめCOMICS (2727)) 桜蘭高校ホスト部(クラブ) (8) (花とゆめCOMICS (2919)) 桜蘭高校ホスト部 第11巻 (花とゆめCOMICS) 桜蘭高校ホスト部 第12巻 (花とゆめCOMICS) 桜蘭高校ホスト部 第14巻 (花とゆめCOMICS)
なんか今日も少女漫画が半額だったので買ってきた。
とりあえず7巻まで読んだけど、ハルヒかわいいよハルヒ。アニメ見返そうかな。

ちょっと江戸まで 第2巻 (花とゆめCOMICS)
ボクもちょっと江戸まで旅に出たいじぇ。

のだめカンタービレ(22) (KC KISS)

To LOVEる -とらぶる- (15) (ジャンプコミックス)

シュガーはお年頃 3 (ヤングキングコミックス)

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)

世界平和は一家団欒のあとに〈8〉恋する休日 (電撃文庫)

狼と香辛料〈12〉 (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫)

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) (MF文庫J)