休日しゅっきーん   

と言っても午後から出て、引っ越しの荷物片付けただけですけどね。
明日はほぼ運転手として働くことになりそうです。オウフ過ぎるぜ。
夕方には終わって寮に戻ると土砂降り。まぁ、すぐ止んだけど。
20時頃には大きめの地震が来ましたね。久々だったな。ついったー見てるとどんどん実況上がってきて面白かったです。
そんな1日。


  • 化物語 2話 → ガハラさん斉藤千和だったのかっ! 全然気付かなかったぜ……。ちょっとは喜びなさいよ。ガハラさんの毒舌がたまりません。そしてポニテかわいすぎです。蟹ってこういう蟹か。ひたぎデレすぎでかわゆすぎである。火憐と月火もかわゆすなぁ。


  • 化物語 3話 → 八九寺キター! 今回もOP無しか。ガハラさんの私服がチャーミングすぎて至福の瞬間です。ガハラさんマジでかわいすぎなんですけど。デフォルメ絵がかわゆすなぁ。ホンキを出すと変身するわよ。話しかけないでくださいあなた嫌いです。八九寺かわゆすなぁ。小学生とマジ喧嘩する男子高校生。


  • 化物語 4話 → OPがまよいVer……これもしかして2話構成で2話目が専用OPか? 日常自販機なんですから。4輪だとフォーリングですか? 失礼噛みました。アイスに釣られる八九寺かわゆすなぁ。お前はなんでも知ってるなぁ。羽川かわゆすなぁ。それはともかくアララギさん、私はお腹が空いてますよ。EDも変わってるよ。


  • 化物語 5話 → ファーストタッチを奪われちゃいました! 失礼噛みました。かみまみた。そしていちいちポージングする八九寺がえろい。その子、私には見えないのよ。それからアララギ君……I Love You。八九寺かわゆす過ぎるじぇ。


  • 鋼殻のレギオス 19話 → ニーナはどっかに飛ばされたのか。フェリかわいいよフェリ。しかし、すごいゲームだな。


  • 鋼殻のレギオス 19話 → 膝枕。ボクもムネを揉みしだきたい。ハイメガランチャーだな。


  • 鋼殻のレギオス 20話 → レイフォンはようやく同等の練習相手が出来て喜んでいるな。フェリ拉致。


  • 鋼殻のレギオス 21話 → もはや人間の戦いじゃないな。レイフォンさんマジぱねぇっす。



  • 鋼殻のレギオス 23話 → レイフォン……強いヤツと戦ったらワザが使いたいとかわがままじゃね? 今度はニーナが攫われる。


  • 鋼殻のレギオス 24話 → コレホントに終わるの? なんつーか伏線残しまくって終わったな……二期フラグバリバリじゃね?