久々のアニメ侍   

ホントは髪を切りに行こうかと思ったんですが、起きたら13時まわってたのでだるくなりました。
代わりにここ2ヶ月くらい放置してたアニメを見るために侍になりました。


  • CANAAN 2話 → 肉まん過ぎる……と思ったらホントに肉まんだったのか。中田譲治カッコヨスギだろ。


  • CANAAN 3話 → 猫えろすぎる。ニーハオ極楽浄土。えろいえろい。



  • CANAAN 5話 → 色仕掛けには色気が足りない。ゆんゆん……。なんで水に濡れたのにダイナマイトが爆発するんだ?


  • うみねこのなく頃に 1話 → バトラは乗り物苦手とか言ってる癖になんであんな先端に立ってるんだ。紗音はビッチすぎる。マリアはほっちゃん? ローザはビジュアル変わりすぎだろ。






  • かなめも 2話 → 円盤獣ガナガナ。ハムスター型宇宙人。ボクは補助輪自転車の次はクソデカイ兄貴の自転車でした。絶対離すなよと親父に言ったんですがさっくり手を離されてました。なんか神田明神っぽいんだけど違うかな? くぎみーキター。針宮www 代理人デレデレ。お茶の水支店ってことはやっぱり神田明神だなアレ。



  • かなめも 4話 → ラジオ体操解禁はあんまり誇れることでは……。なんか劇中歌が多すぎだろ。夏はやっぱりプールでしょ。水着美少女が配達してくれるなら年間契約しちゃうぜ。なんか撮影会になってる。オタクはバカだなぁ。これならいくらでも客取れるんじゃね?


  • かなめも 5話 → ごちそうさまでした。ぬこ邪魔すぎる……。メガネを取り上げればいいのに。湯気ガードじゃなくてぬこガード……これは怒れないけど、湯気も濃すぎるっ! 背中なんだからいいじゃねーかよっ!


  • タユタマ 7話 → あれなんか話が繋がらないんだけど、どっかで飛ばしたかな。さすがAT-X湯気が薄いな。鳳凰の夫婦げんか。


  • タユタマ 8話 → アメリえろいふとももだこと。鵺かわいいよ鵺。随分小さい観覧車だな。黄龍あっけなさすぎじゃね? あの高さから落ちてなんでバイク原型を留めてるんだ?


  • タユタマ 9話 → みふゆはなんでライダースーツなんだ。友達友達、共存存。なんてご無体な……。



  • タユタマ 11話 → ゆうを取られたって、もともとアメリの物でもないんだけどな。なんという覚醒フラグ。


  • タユタマ 12話 → ちゅーしたーっ! で黄龍は放置ですか。起きれるんじゃん。黄龍カッコヨスギだろ。Cパートあったのは良いんだけど、それでもわからんよ。


  • プリンセスラバー! 1話 → お母さん萌えすぎだろ。素晴らしいパンツガードだ。話が見えないぜ。若本www くぎみー! あぁ、そういうことか。面白そうだなこのアニメ。というか、異世界ファンタジー物だと思ってたんだけど現代日本が舞台なのな。


  • プリンセスラバー! 2話 → ご主人様専属のメイドです……性的な意味でしか捉えられない。うおっまぶし! その電話2番は押せないだろう……。すごいパンツガード。はぁ、シマシマですね、ピンクだ、これは手厳しい白だ。いきなりえろまうんとぽじしょん。シャルロットは柚ねぇか。ヤバイ面白いな。


  • プリンセスラバー! 3話 → またしてもえろまうんとぽじしょん……さらに上下運動、とても騎乗位です。武道やってるなら背筋伸ばして歩くのは得意じゃないのか? ガム……大きいガム。





晩飯を食べた後は、実家から送られてきた桃を食べた。なんだコレ、美味すぎるんですけど……。

残り2つ、心して食べるとしよう。
そんな1日。