土砂降りは突然に   

ラブストーリーは突然に的なアレで。
今週末事務所の引っ越しなので、片付けに追われて仕事どころではなかった。
会社出たところでぽつぽつ降り出して、駅着く頃には土砂降りの様相を呈していた。
テラスゴスと思いつつ、北上するに従って雨は小降りになっていきましたが、チャリで帰るにはまだキツイレベル。
しょうがないので、ブックオフで時間を潰す。すると、なんか少女漫画が全品半額だったので衝動買いしてきた。
そんな1日。

  • オート・フォーカス 1巻 \100
  • オート・フォーカス 2巻 \50
  • オート・フォーカス 3巻 \100
    六本木綾(白泉社/花とゆめ

オート・フォーカス 第1巻 (花とゆめCOMICS) オート・フォーカス 第2巻 (花とゆめCOMICS) オート・フォーカス 第3巻 (花とゆめCOMICS)
タイトルに釣られて買ってみた。恋愛の小物にカメラが使われていてなかなか面白いです。
おかげでカメラ関係の物欲が刺激されてしまってにんともかんとも。誰かオラに100万円分けておくれ。
というか、こういう少女漫画少女漫画してるのは久しぶりに買った気がする。

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS) 桜蘭高校ホスト部(クラブ) (2) (花とゆめCOMICS) 桜蘭高校ホスト部(クラブ) (3) (花とゆめCOMICS (2596)) 桜蘭高校ホスト部(クラブ) (4) (花とゆめCOMICS (2659)) 桜蘭高校ホスト部(クラブ) (6) (花とゆめCOMICS) 桜蘭高校ホスト部(クラブ) (7) (花とゆめCOMICS (2867)) 桜蘭高校ホスト部(クラブ) (9) (花とゆめCOMICS (2985)) 桜蘭高校ホスト部 第10巻 (花とゆめCOMICS)
こっちは時間無くてまだ読んでない。