寝坊しまくり   

起きると7時半でした。ちなみに8時出社で通勤には1時間かかる……つまり、わかるな?
でも今日は本社の社用車で通勤することになってたので、渋滞してましたと言い訳が成り立って助かったでござる。
朝は明治通り行った方が空いてるということが分かったでござる。
あまりの暑さに会社の自販機で初めて飲み物買ったら、当たりが出てもう一本出てきた。こんな所で運を使わなくても……。
そういえば、とうとう会社から携帯を持たされました。じんぐじんぐは社畜街道まっしぐらです。機種はソンダバンクの830SH for Biz。とりあえず、壁紙はヱヴァ時計にしておいた。
個人的に、充電プラグを本体に差し込むのが好きじゃないので、自腹で充電スタンドを買ってこようと思います。1000円くらいで買えるだろ。
そんな1日。