かのんくろにくる   

もうあと少しで解体作業に入るラインが今週入って毎日故障とか、いい加減空気読めよと思う。それか一気に壊れるかしろよ……。
今日お盆出勤体勢の打ち合わせをしたんですが、どうやら土日は休めそうな予感……っ! じんぐじんぐ大勝利です。
これで後顧の憂いなく聖戦に参加できるじぇ。サークルチェックしないとな。あと会社で宝の地図を印刷せねば。DQN風に言うなら「ひしめくオタク達の地図」といったところか。
あと備忘録として、明日と来週の月曜は車で出社。


久慈さんに新宿で飲むから来いと言われたので、行ってきました。
面子は仮面さんとそらの人と赤い人。赤い人はまたサッカー充らしいです。
とりあえず、久慈さんとそらの人がお互いに、締め切り守れよバカヤロウと罵り合う微笑ましい飲み会でした。微笑ましい?
あとは、久慈さんと仮面さんの好みが見事に相反しあうのを眺めるの会でもあった。あそこまで水と油なのも珍しいですよね。
そんなわけで告知します。ボクが直接関わった訳じゃないんですが、知り合いが主催やったり参加してたりするので、買っていただけると幸いです。


あの冬を、覚えていますか――

Kanonがリリースされてから、十年が経ちました。この節目の年に、
かつてのKanonの書き手、今の書き手を一堂に会し、
愛情のおもむくままに書き綴った、約700ページという、
大ボリュームのアンソロジー本が、この夏コミで、出ます。
あの冬の街を、私たちと一緒に、再び訪れてみませんか……?

総勢50名以上による700ページオーバーのアンソロジー本です。
表紙にはライトノベルの挿絵も描かれているるろおさんなど、他多数豪華ゲストが参加されてます。
8/16(日)夏コミ3日目 東地区“モ”ブロック-30aにて頒布予定なので、是非お買い求め下さい。
また、委託して頂けるサークルさんも絶賛募集中らしいので、700ページ本くらい置いてやるぜ! という豪気なサークルさんは、下記リンク内にある連絡先までご連絡下さい。
http://monomino-oka.niu.ne.jp/10th/
告知でした。