ざんぎょーパート3

今日は部長がいるから早く帰れるだろと思っていた時期がボクにもありました……。
定時過ぎ当たりで「それじゃ、あとよろしくー」と颯爽と帰って行く部長を見送るボクはきっと血涙が流れていたと思う。
19時半ごろ工事が終了して、工場の戸締まりを物凄い勢いで確認して新橋へ向かったのでした。


コミケ後は定番となった鍛冶屋文蔵にて、DQNに明け暮れるニーヤ・さっちんと取り残されたヲチさんがそこにいましたとさ。
コミケの話や戦利品の確認、頼んだ買い物の受け取りなどをする。
21時前くらいに解散したあと、池袋でSuさんともりたさんとだべる。というかこの喫茶店の鏡仕様はどうにかならんのか……。
こっちも22時過ぎくらいに解散。


くそぅ、この時間からサークルチェックしてたら寝てる暇ねー……。前はサークルチェックして徹夜したテンションでコミケ行ったりもしましたが、2日連続それやると死んじゃうと思ったので素直に寝ました。
そんな1日。