台風一過   

今朝は本社から車を移動させるために車で通勤。
高速上がったところで、お台場方面がめちゃめちゃ晴れてるんですけど、どういうことなの……。
今朝は車が少なくて30分ちょいで着いた。
8時から9時くらいが一番降ったかな? その後はずっと晴れてましたね、っていうか暑かったんですけど……。
風は吹き荒れていましたけど、ニュースで言われているようなwktk感があまりなかったなぁ。
帰りは秋葉原へ寄って新刊を買い漁る。至福の時でござる。
そんな1日。

かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)
久地院がツンデレすぎてニヨニヨしてしまう。

らき☆すた (7) (角川コミックス)
一番最初のカラー口絵が懐かしい。一時期秋葉原のあちこちに貼ってあったな。

アスクライブ・トゥ・ヘヴン 1 (ヤングキングコミックス)
なんだかとっても杉崎ゆきるっぽくない絵柄だったので買ってみた。ブレンパワード描いてたときと絵柄違いすぎだろ……。

ヒャッコ 5 (Flex Comix)
新キャラがたくさん登場しましたな。
相変わらずわらかしてくれました。

レンズと悪魔 XI  魔神集結 (角川スニーカー文庫)

キノの旅〈13〉the Beautiful World (電撃文庫)

さよならピアノソナタ―encore pieces (電撃文庫)

ほうかご百物語〈6〉 (電撃文庫)

ねこシス (電撃文庫)

ギロチンマシン中村奈々子―輪廻転生編 (徳間デュアル文庫)

狂乱家族日記 番外そのご (ファミ通文庫)
優歌編。魔女っ子ものは腹抱えて笑いそうになりましたが、電車の中だったので自重しました。抑えきれなくてニヨニヨして大変気持ち悪い人になってたけどな。

アイゼンフリューゲル (ガガガ文庫)
相変わらず重厚なお話ですこと。
ジェットエンジンと竜のガチンコバトル。

とある飛空士への恋歌 (ガガガ文庫)

とある飛空士への恋歌 2 (ガガガ文庫)
あれ、なんか前作の国の名前が出てこないだけど……と思っていたら2巻の最後で出てきた。
というか主人公がヘタレ過ぎてどうしようかと。いままで居なかったタイプのヘタレです。いや、いても大抵脇役だろうJKという具合。

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)〈7〉 (MF文庫J)
セシリーの衣装がどんどん極まっていく件について。
これでちょっと一段落したかな。

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん イメージアルバム 存在の正しさは不在
ヘッドフォンをしたまーちゃんがステキです。左目が半目なのもいいねっ!
曲自体はちょっとイメージと違ったけども、悪くはない感じです。