ふりん降臨   

村民が上京なさるということで、秋葉原でお出迎えしてきました。
その前にとらで東方買ってこようと思ったら、売り場が変わっていてプチ迷子になりました。余計な時間食ってしまったじぇ。
HUBに行くとなんだかダウナーなすなふりんがそこにいました。DSは縦に持ってたけどなっ!
ほどなくしてさっちんも合流。ハッピーアワーが終わるまでラブをプラスしながら飲んだくれてました。久々にリフレインキス含めて12回キスできた。


後ほど合流するsteinさんが牡蠣食いたいとご所望だったので天狗へ移動。なんか前にもこんなことがあったような……。
先に牡蠣フライやら焼きフライやらを食う。あと秋刀魚。気がつけば牡蠣&秋刀魚祭りとなってました。
steinさんが来てからは生牡蠣も投入。牡蠣祭りはまだまだ終わらない……っ!
気がつけばふりんの魔法が解ける時間(終電)だったのでそのままお開きに。
気がつけば上京してから8年、飲んでる面子がまるっきり変わらないことにそこはかとない安堵を覚えたのでした。
そんな1日。
帰省日記はその内まとめて書き上げます。