もはや日記ではないな……   

雑記と称したほうが良いかもしれんね。
書きたいネタは結構あるんですが、なんか書いてる暇が無いんですよね。まぁ、寝落ちしてばっかりだからなんですが。


今日は相談があるというニーヤに呼び出されたので秋葉原へ。
途中日暮里で人身事故があったらしく田端で足止めされましたが。
HUBに行くとニーヤの他に、0泊3日弾丸広島ツアー帰りのすなふとそらが居ました。
昼飯食うべということで、一風堂へ。餃子券やら塩たまご券やら替え玉券などを駆使して食いまくってきました。バリスゴカードへの道は険しいじぇ……。
これ、餃子券使って餃子だけ食べてもスタンプ貰えるのかな?


リナカフェへ行って作戦会議。会議はものの5分で終わりました。なん……だと……。
その後はニーヤの新婚旅行写真を見たり、ボクの熱海旅行写真を見たり、すなふ・そらの広島旅行写真を見たりしてました。
野球のクライマックスシリーズを見るために再度HUBへ。


ハッピーアワーを味方に付けたボクラは最初からクライマックスでしたけどねっ!
おかげでポイント貯まりまくりんぐでした。5%引きって意外とバカに出来ない。
野球はもう大変なことになってました。ヤクルトのヒットポイントはもうゼロよーっ。最後のゲッツーには笑ってしまったよ。
ニーヤはやけ酒で天国の階段上ってました。どうでも良いけど倒れるなよ。
そんな1日。