頑張って日記書くよ   

今日は帰りに秋葉原寄ってきた。いや、今日もと書いた方がいいのか?
まぁ、新刊買ってきたしか書くこと無いんだけど。

ハヤテのごとく! 21 (少年サンデーコミックス)
おっと、アーたんオトナバージョンいろっペーすなぁ。
ヒナギクが可愛すぎ……。
くぁー、なにこのハヤテフラグのオンパレード。そのうちハヤテ死ぬんじゃね?

銀塩少年 1 (少年サンデーコミックス)
チュッチュチャップス……。
うあー、べったべったなラブコメすぎて言葉がでないよ……。
ただ、写真の話は結構面白かった。フィルム一眼は触ってみたいでござる。

なずなのねいろ (2) (リュウコミックス)
なずなの過去きっついなー。
いやー、この人の絵好きだわー。

はやて×ブレード 11 (ヤングジャンプコミックス)
HEAVEN 11 いい気分!
相変わらずステキなテンションで面白かったです。

蛇足さんが連載を開始したと聞いて。
これこそツンデレの元祖なのではないだろうか。

本日の騎士ミロク3 (富士見ファンタジア文庫)

GOSICK ―ゴシック― (角川文庫)

10 Carat

Clear Sky

RIOT GIRL