これまでの読書   

朱温 上 (朝日文庫)

朱温 下 (朝日文庫)
ひで山こと仁木英之先生の最新刊でございます。
発売日近くにニーヤと一緒にアキヨドの有隣堂で買わせていただきました。

  • 東方傍月抄 Silent Sinner in Blue. 底 \840
    原作/ZUN 漫画/秋★枝一迅社/REX)

東方儚月抄?Silent Sinner in Blue. 底  (IDコミックス REXコミックス)
結局紫の一人勝ちということでおけ?

ギロチンマシン中村奈々子―輪廻転生編 (徳間デュアル文庫)
終わってしまったー。
ちょいちょい泣かされる展開で、電車の中では大変キモイヤツになってました。
本日の執行人は、わたし――中村奈々子でございます

ほうかご百物語〈6〉 (電撃文庫)
イタチさんが相変わらずピュア可愛かったです。
真一のどストレート具合がどんどん加速して行ってる気がするのは、きっと気のせいじゃない。

ねこシス (電撃文庫)
猫又姉妹が人間に顕現して、人間社会にとけ込むお話。
クロちゃんになりたいです……。

さよならピアノソナタ―encore pieces (電撃文庫)
まさか続きが出ると思わなかったので嬉しい誤算。
それぞれの後日譚やら前日譚やら。
おかげで本編をもう一度読み返したくなったんだが、あいにく実家に送ってしまったのだった。がくーり。

キノの旅〈13〉the Beautiful World (電撃文庫)
後書きがちょうなげぇっ! 面白かったけど!

レンズと悪魔 XI  魔神集結 (角川スニーカー文庫)
大詰め。次が最後とあってクライマックスでした。
魔王が勝つか人類が勝つか。はてさて。

本日の騎士ミロク3 (富士見ファンタジア文庫)
なんだか話が的はずれな感じがしたのはボクだけかなぁ。戦闘シーンに緊張感が無かったからかも知れない。
ジュジュを舐め回したディアートは極刑に処すべし。