コミックマーケット77 1日目   

ほぼ1週間ぶりですね、ごきげんよう。じんぐじんぐは仕事に心を殺されてました……。年末とか爆発すればいいのに。
昨日は代休でゴロゴロしてました。そら山から飲みに誘われてオッケーしたら、日程を勘違いするというドジ踏みました。オウフ過ぎですね。
今日はげんげんげんきにふとぅー出勤してきましたファック。
明日も休日出勤ですシット! しかも何時に終わるか先が見えないのが辛い……。
そんなわけで、2日目の買いたいリストを上げるので、誰か心優しき人が買ってきてくれると狂喜乱舞します。

  • 東シ-17b 【葉庭の出店】 新刊『博麗神社 対 妖怪と人間』
  • 東シ-34a 【ヘルメットが直せません】 新刊『天地に宣る』+『会場用おまけ本』
  • 東ト-14a 【DEMOUR402】 新刊『中落ち2』
  • 上海アリス幻樂団
  • 東ノ-06a 仮面の男
  • 東ノ-19a 【みりんぷれいす】美鈴

全部東方です。というか、今回神主って出てるの? ブログには全然情報載ってないけど。