既に満身創痍だ   

ふくらはぎとふとももとおしりがだるい。
珍しく休日なのに午前中で目が覚めました。起きた途端会社から電話掛かってきてどんな罠かと思いましたが。
お昼は一風堂でからか麺。ご飯のお代わりが2回も届かないというある意味早くカエレヨてめぇという仕打ちを受けながら食べてきました。バリバリカードもあと1つ。
その後は自転車屋行ったり、神保町のスポーツショップ覗いたりして過ごしました。ネックウォーマーとチェーンオイル買ってきた。
手袋は、いっそスキー用のヤツ買った方が暖かいかなぁとか逡巡しだすと止まらなくなったので、一旦保留。
鞄は、マジックテープを使ってないメッセンジャーバックを2つほど見つけてきました。1つだけだったら買ってたかも知れないな……こっちも迷った挙げ句保留しました。


アニメイトで新刊買って、ヴェローチェで休んでから帰宅しました。
自転車走らせてエネルギー使いすぎたおかげで腹減ったので、スーパーに寄って菓子パンとサッポロポテトバーベQあじ買って貪り食いました。
そんな1日。
買った新刊は明日にでも。