100km走破した   

  • 朝 → 寮 〜 亀戸:34km
  • 昼 → 亀戸 〜 板橋:21km
  • 夕 → 板橋 〜 清澄白河:18km
  • 夜 → 清澄白河 〜 寮:31km

かなりのザル勘定ですが、まぁ100km近く走ったのは事実。5時間くらい自転車に乗ってた。流石に疲れた……。
朝に亀戸に行ったのは、最後に残ってた荷物を引き上げる立ち会いに。これで亀戸の工場はもうウチのモノじゃなくなりました。寂しいね。
ホントに何も残って無くて、正に廃工場でした。思わずついったーに「廃工場ナウ」ってポストしようか迷ったぜ。
最後の締めとして、たくさん写真撮ってきました。WEBには上げないけどな。
亀戸から板橋へ行くとき丁度昼時だったので、一風堂でランチしてきました。白丸+ご飯+ハーフ餃子=\850というお得プライス。なんで平日昼だけなんだよ……。
仕事終わってからはほぼ亀戸の近くで忘年会。チャリで帰ることを考えて、途中からずっとウーロン茶でした。
忘年会からの帰り道に、ライトのバッテリーがとうとう切れたのでコンビニで単三を買う……予定が小銭が足りなかったので、100円ローソンまで無灯火で走ったじぇ。
今日走ってる時はヒートテック各種を着込んでいたんですが、それなりに効果がありそう。この値段でコレだけ効果あれば充分でしょ。スポーツショップとかで買うとアホみたいに高いからな。


明日は自転車屋とかスポーツショップを覗いて、いろいろ買い集めてこようかと思います。