ヒートテックでぶー   

今日から本格的に自転車通勤を開始したわけですが、恐ろしいほど寒くて軽く死ねる。
特に薬指と小指がヤクイ。足の指もかなり冷えたねー。凍傷になるんじゃないかと思ったじぇ。やはり軍手ではキツイものがあるなぁ。
と、現状装備では限界を感じたので、帰り道にユニクロに寄ってヒートテックを一揃い買ってきました。タートルネックの長袖・タイツ・靴下。これで劇的に効果があるようなら数を揃えようと思う。
しかし、靴下があるなら手袋もあっていいんじゃねーの? と思うが。
あと、すぽっと被るネックウォーマーが欲しい。マフラーをイチイチ巻くのめんどいでござる。スキー用に1個あるんだけど、実家にあるんだよなぁ。ハンズとかでやっすいの探すか。
通勤鞄も新しいの欲しいにゃー。今使ってるレスポートサックがもう破けてきてるんだよね。
うーん、そう考えるとアレコレ欲しい物がたくさん……。今回のボーナスは自転車関係に突っ込むかなぁ。
まとめると、手袋・ネックウォーマー・鞄が欲しい。
そんな1日。

彼女は戦争妖精2 (ファミ通文庫)
新キャラは姐御肌タイプの上級生。あれ? 年下キャラがいなくね?
クリスとかは年下というかペドの域だからなぁ。
話が分かりやすいのは良いんだけど、伏線も分かりやすすぎてちょっと残念。