名古屋へ転勤でござる   

昼前に部長から携帯に電話が掛かってきて、至急事務所に戻ってこいとのお達しが。なんかやったっけ? と首を傾げながら事務所に戻りました。
戻ったら会議室に連れ込まれて、これはいよいよヤクイかもね……と思っていたら、衝撃のお言葉が……。
「じんぐじんぐ君、チミ異動ね。名古屋に。1/11付けで」とさらっと言われて、一瞬何を言われたか理解できなくてポカーンとしてしまったよ……。
関東圏離れるのかだとか、引っ越したばっかりだとか、2月に旅行行くのにどうすんだよだとか、工場移転まだ終わってないだとか、仕事辞めるかなだとか、いろいろと頭の中をよぎったんですが、とりあえず何も言えず返事だけしてました。
もう、午後から仕事にならなかったよね……。
18日に一度名古屋に行って、部屋とか決めることになったようです。2月に旅行へ行くのでそこも考慮してくれるとか。
なので実質的に実際に名古屋への異動は2月中旬くらいになりそうです。
とりあえずしばらく頑張ってみてから今後を決めようと思います。
そんな1日。