川越散策   

祖母・母親・叔母・従妹が来ていたので、一緒に巡ってきました。
確かに古い建物は魅力的でしたが、歩道狭すぎるし、範囲も狭かったので、正直微妙な感じでした。
名古屋転勤に伴い営業職へコンバートということで、スーツに合うコートを買ってくれるそうなので、池袋の東武BURBERRYのトレンチコートを買っていただいた。まぁ2割は自分で出したけども。
見た瞬間ビビっと来て即決で買ってました。優柔不断なボクには大変珍しい事でした。
サンシャインをちょろっと見て回った後、親たちと別れて秋葉原へ。


指令・すなふ・そら・ヲチ・stein・さっちんの面子でヨドバシの海峡で飲んでました。
唐揚げを2.5個も食べるとさすがにお腹パンパンマーンですね。
大変楽しかったです。
そんな1日。