いろいろあった週末   

木曜日

ノートPCがご臨終召されました……。
サポートに送るにも引っ越しそうでしばらく修理にも出せないじぇ……。
皆様のアドバイスを聞く限り、HDDクラッシュでは無さそう。まぁ、まだ分かりませんがね。
とりあえず、写真データだけでも無事であって欲しい。幸い冬コミからの写真はまだカメラに残ってますが、半年くらいバックアップしてなかったからなぁ……。夏コミは死んだかもしれんね。

金曜日

同期が送別会を開いてくれました。
そして餞別にスーツ用のソックスをプレゼントしてもらって、うっかり涙が出るかと思った。
それなりに頑張る。

土曜日

寝曜日。
ひたすら本読んでました。

日曜日

組合の学習会に出てきました。
そのあと飲んだ。


明日は名古屋支店に挨拶がてら新居を探してきます。
広い部屋さがすぜぇー。皆遊びに来てね。
そんな週末。