光陰矢のごとし   

部屋は月曜日に決めてきました。1K+1納戸という不思議な部屋です。
3帖のキッチンはふとぅーにダイニングくらいの広さがあるし、台所は2口コンロ置けるし、8帖の部屋は結構広いし、納戸は3帖あるし、風呂・トイレ・洗面所は別だし、室内洗濯機置き場あるし、と広い部屋です。占有面積的には38?。
最寄り駅から歩いて10分だけど、名古屋駅から歩くと20分くらい……地下に降りたり電車待ってたりするくらいなら名古屋から歩いたほうが良さそうな立地です。
みんな遊びに来てね。
そして引っ越しは23日の朝8時です。全然用意してないZE☆

東方儚月抄 〜Cage in Lunatic Runagate.
本誌全部買ってるけど、所々しか読んでなかったので1冊にまとまってくれてよかった。
漫画版では描かれなかった視点からなので、読み終わったあと漫画も読み返したよね。
香霖堂も単行本になるようだし楽しみですわ、すわすわ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)
なんという黒猫無双っぷり……。
お兄ちゃんから先輩へのシフトチェンジは、一人の女の子として見てもらいたいからですね、わかります。
兄貴がどんどんシスコンに目覚めていくんだが……。いいぞ、もっとやれ。

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈9〉始まりの未来は終わり (電撃文庫)
とりあえず、カラー口絵のにもうとが可愛すぎです。一瞬とらドラ! の大河かと思ったぜ。
件の犯人はホンモノのみーくんかと思ったんだけど、奴はまだネンショーですよね。はてさて。
みーくんの妄想独白部分はさすがに読み飛ばした。こっちの精神が侵食されるかと思ったぜ。
次で最後ですが楽しみです。

ALL AROUND TYPE-MOON~アーネンエルベの日常~ (角川コミックス・エース 253-1)
型月作品の公式クロスオーバー的な。そういやドラマCDまだ封開けてねーぜ。
絵が上手いし、話も面白いので是非続刊希望。

GOSICK 4 (ドラゴンコミックスエイジ あ 3-1-4)
ヴィクトリカが相変わらずかわういですわ、すわすわ。
とりあえず、挿絵ありの続編を描いてくれ……。

影執事マルクの手違い (富士見ファンタジア文庫) 影執事マルクの迎撃 (富士見ファンタジア文庫) 影執事マルクの天敵 (富士見ファンタジア文庫) 影執事マルクの迷走 (富士見ファンタジア文庫)
そらの人だったか忘れましたが、誰かが褒めていた気がしたので買った。
なかなか面白いです。4巻が見当たらなくて困ってるぜ。

Baby Princess〈3〉 (電撃文庫)
カラー口絵のトゥルー家族紹介絵が、小説挿絵描いてる人に代わったでござる。
まさかの分冊だとは思わなかったぜ。早く続きを読ませるんだ……っ!

世界樹の迷宮 -去りゆくモノたちへの鎮魂歌- (ファミ通文庫)
ロジェロの淡い恋心がボクの胸にグサグサと突き刺さるぜ。ゼノビアさん気付いてあげてー。