ねもい   

帰省中、3時に寝て7時に起きるとかヒドイ睡眠時間だったので仕事中大変ねもかったです。
夕方くらいが一番やばかった。言い訳できないくらい船こいでたし。いっそ誰か指摘してくれたら目が覚めるんだけど……。まぁ、言い訳ですね。
寮が遠かった頃は日付変わる前、遅くとも1時には寝る癖付けてたんですが、名古屋来てから朝に比較的余裕が出来るとずるずると就寝時間も遅くなっていく罠。
これではイカンので、日付変わる前に寝る習慣を復活させねば。


明日は支店で花見を実行するらしく、一番若輩のボクが幹事となりました。まぁ、特にやること無いらしいけども。
そういえば、社会人になったら花見の場所取りで徹夜するとかアホらしいなぁと思ってたんですが、幸いにも有名所に行かなくても桜並木が近くにあったので、場所取りとかは無かった……今までは。
本社に至っては玄関前に桜植えてあるから敷地内で花見するからな。
今回は場所取りとかすんのかなぁ、不安です。


仕事帰りにスーパーへ寄って食材の買い出し。
朝飯と昼飯におにぎり握るくらいなので、味噌汁の具材と納豆だけで事足りてしまう。
名古屋来てから肉とか魚とか買った記憶がないぜ……。クックパッドとかで、放り込んでおけば出来る系の料理を覚えてレパートリー増やさないと、そのうち栄養失調で倒れるかもわからんね。
そんな1日。