アニメ撮り逃してた……死にたい   

ABとWORKING!!を地デジテレビからHDレコーダーに録画していたんだが、テレビの主電源を切ると録画出来ないみたい……。
光熱費削減の為主電源を落としてたのが仇となるとは……死にたい。
とりあえず、BSやAT-Xで再放送があるのでそちらを録画予定。それまでにCSアンテナ取り付けないと……。


あと、最近アドエスのバッテリーが死んでるのでどうしようかと思案中。
バッテリーを買い直す・違うスマフォを買う・スマフォを解約するの3通りが考えられるが、はてさて。
バッテリー買い直しは、まぁ十中八九無いな。そこまでアドエスに執着は無い。
買い換えもなぁ、今ホットなエクスペリアもどうなんだろうねぇ。UIはともかく維持費的な面で。ウィルコムさんも瀕死でどうなるかわからんしなぁ。
となると解約すっかなぁとも。家賃+光熱費で収入が減ったから維持するのも大変やねん。個人的にスマフォは、あると便利だけど無くても困らないカテゴリだからなぁ。
出先でのネットは会社携帯があれば何とかなりそうだしね。
まぁ、もうちょっと検討してからにしよう。
そんな1日。