寝坊   

今朝はなんか変な夢見てるなぁと自覚した時点でガバっと起き上がり、時計を確認するとまだ8:30だったので安心した。
夢を夢と自覚するときはたいてい二度寝した時なのはなんでなんだぜ?
外は晴れてたので自転車で通勤……したのは良いんだけど、風が強すぎだじぇ。ここ最近の気温・気候の安定しなさっぷりはすごいね。
帰りはせっかく自転車で通勤したので、ちょっと遠い業務スーパーへ行ってみることに。
レストランはいかにボッタクってるかよく分かる値段でした。冷凍物はココで買った方がCP良さそう……だけどだいたい中国産なのがネック。まぁしょうがないと思うけど。


帰ってきてPC立ち上てmixi見るとボイスが見事に改悪されてました。
個人的には1ページで全発言読める方がイイと思うんだが。その他のコメントを読むリンクとか誰得なんだよ……。
そんな1日。