バッテリー届いた   

うんこすぎるアドエスのバッテリーでしたが、なんかウィルコムストアでコイン使ったらタダで手にはいることが分かったのでポチったのでした。
コレで使ってみてまだイケそうだったら、継続使用ということで。
つーか、今まで使ってたバッテリーなんか膨らんで変形してるんだけども……。


最近本の話題を書いてませんが、買ってないわけでなくただ単に感想書いてないだけで、怒涛のように買って読んでます。エアお金さんでなっ!
今月の電撃新刊ではリーマン山が好きそうなのが出てた。「魔界探偵 冥王星O ウォーキングのW」
タイトルはアレですが、帯にはホラーがどうとか書いてあったような。
昨日は買った本を雨に濡らしてしまって涙目になりました。
そんな1日。