悩ましい……   

世間ではGWに突入しましたが、じんぐじんぐも入社して以来初のフルGWでwktkしつつも自堕落な日々を送っております。
大型連休にふとぅーに休めるって素晴らしい……。まぁ、どこに行くあてもないんですけどねっ!
ここ2日間くらい2時に寝て14時に起きるという12時間睡眠サイクルでそろそろ寝すぎな気がしないでもないです。


さて、何に悩んでいるかというと、オーディオ設備。商品券の使い道を決めたはいいけど、どのレベルを買うかで悩んでいる。
テレビアンプを買って既存のスピーカーに繋いで安く上げるか、安価でも2.1chホームシアターセットを買うか……悩ましい。
前者は入出力端子がそれなりにあってセット構築に幅があるんですが、後者は光デジタルとコンポジットの入力がそれぞれ1個しかないからなぁ……。まぁ、AVセレクター使えばどうとでもなるんですけど……。
つーか、どっちにしても、テレビの出力が1系統しかなくて、その1系統はDIGAに繋いでるから、根本的に繋げられないことに気付いた……オウフ。
安いAV機器だと入出力端子が少なくてダメだなと今さらながら実感したじぇ……。
うーん、振り出しに戻ったなぁ。
そんな1日。

  • 喰霊-零- 1話 → バイクで戦闘とかあり得ねーだろ。おー、いきなり主役っぽい部隊が皆殺しなんですけどwww


  • 喰霊-零- 2話 → 若本www セーラー服と刀ってすてきね。まったくもってエロイ室長ですね。相手の突きを自分の鞘で受けるとか。エロイアングルだ。すげぇなこのアニメ。


  • 喰霊-零- 3話 → いきなりほのぼの路線になったな。DreamBoxワロスwww 双子の若本で噴くwww


  • 喰霊-零- 4話 → OP初めて見た。あぁ、茅原のこの曲はこのアニメOPだったのか。なんというポッキーゲーム……エロマックス。タカアシガニみたいだな。刀に5-57かよバロスwww マイケルの出落ち感はハンパないな。退魔式チェーンソーwww 早速使いこなしてんな。触手えろす。


  • 喰霊-零- 5話 → なんというテンプレwww 駄目だ、双子若本が最高過ぎる……。なんというビンタ合戦。最初の1,2話の凄惨な雰囲気がまるでないな。袴少女に薙刀……イエスだね。


  • 喰霊-零- 6話 → 素晴らしいほど鉄壁なパンツガードだな……。薙刀が日傘に。教室のロッカーに逃げるとかなんという死亡フラグ……。



  • 喰霊-零- 8話 → 叔父さんは権力にとりつかれたクズだな。どんどんと血生臭い展開へ。


  • 喰霊-零- 9話 → 追い打ち過ぎる……。なんという策士。


  • 喰霊-零- 10話 → 黄泉さん裸で出歩いてたんすか……。ここでようやく1話目につながるのか。うわぉ、すごい展開だな。


  • 喰霊-零- 11話 → 黄泉さんマジパないすね。室長スゲー……。


  • 喰霊-零- 12話 → 刀でリロードとか燃えるね。え、室長生きてんじゃん。キリちゃん幼児退行してしまったね。飯綱さん占い師ですか。



  • WORKING!! 4話 → 梢ねえさんは静御前か、やっぱりきょぬーキャラなんだな。佐藤さん不憫すぎる。カタナシくん不憫……。相馬さん死んじゃうwww