さあ、出かけよう

一切れのパン、ナイフ・ランプ鞄に詰め込んで。
名古屋駅前にある金券ショップで、名古屋-東京の新幹線自由席の往復を買う。
なんか在来線の切符が乗り継ぎリレーで4枚もあるんですけど……。名古屋-岡崎、岡崎-浜松、浜松-東田子の浦、東田子の浦-東京。コレに名古屋-東京の特急券で5枚とか、何処の鉄オタだよと思った。
秋葉原に着いて、ヲチ山・峻者と合流してHUBの前にあるパスタ屋で昼飯。その後別件で来ていた瀬ちんも合流した。
食べ終わったあとは、瀬ちんは本来の用事の方へ戻り、ボクらはヨドバシを冷やかしてました。
音響の沼は業が深すぎて迂闊に触れるとケツの毛まで無くなりそうです。
ヨドバシのポイントを通販でも使えるようにアクセスキーを発行してもらおうとしたら、カードが無いとダメらしい……え、携帯に移したとき捨てちゃったよ……。
しょうがないので、新規でカードを発行してポイント移行して貰った。めどいのう……。
アニメイトで買い物してたらそらの人が合流したので、HUBでニーヤが来るまで待機してました。
暇そうにしていたリーマンを召還して甘太郎へ。
隣のテーブルにいたホットパンツのおにゃのこのフトモモが大変けしからなかったので、会話の内容を覚えていません。
主賓のニーヤが来てもフトモモしか覚えてません……というのは半分嘘だけど。
ともあれ、おめでとーと乾杯しました。ニーヤが大変幸せそうな顔でニヤニヤしっぱなしの飲みでした。


リーマンと別れて、残りのメンツはニーヤ家へ移動。お泊まりでござる。ドキッ! ヤロウだらけのパジャマパーティー
けいおん!! 見たり、四畳半神話体系みたり、化物語のオーディオコメンタリー聞いたりしてたら、相沢くんから着信。
向こうはなんか大宴会やっているらしくスゴイ騒がしかったです。で、なんとか聞き取ったところによると、ブルマ組が毎年やっている合宿来ちゃいなYO! ということらしい。
とりあえず、考えておくと返事してムギュを愛でる作業に戻ったのでした。あずにゃんかわいいよあずにゃん
しかし、皆社会人なのによくやるなぁ……。
そんな1日。