飲んでは食って、食っては飲んで

朝目が覚めて、まだ誰も起きてなかったので勝手知ったるニーヤの家、シャワーを拝借してさっぱりした。
昼ごろ新橋でよしお兄と合流して、銀座ライオンで昼飯を貪る。
ニーヤが病院へいくというので離脱。お世話になりました。
ボクはしばらくダベってから秋葉原へ移動。昨日からヲチ山がメイド喫茶メイド喫茶と言ってるのが功を奏したのか、シャッツキステに行きました。
よしそ兄は何かにつけて、ココはいくら? とか言うのはヤメロwwwwwww そういう店じゃないからwww
昨日に引き続きHUBへ移動して、牛丼さんを待つだけの簡単なオシゴトをしてました。ハッピーアワー美味しいです。
ずいぶん遅いなと思ったら、急行じゃなくて各駅に乗ってたらしいです。なんというドジっ娘……。
その後、ゆかりんお好み焼きを食べに行きました。ボクラの後ろに並んでるのがAKB厨だったらしく、よしお兄の挙動が不審でした。
海鮮モダン焼き+ゆかり焼き+アキバ焼きの3連コンボで流石にもたれた……。
茶店に行こうず、ということでグランヴァニア行ったら満員で、結局JAM行ってきた。
牛丼さんとオタク男子とオタク女子の違いについて議論していたら終電が無くなっていたでござる。
ニーヤに連泊キボンヌしたらOKされたので、野宿は回避されました。ありがたや。
そんなワケで、お世話になった方々ありがとうございました。


ニーヤ家の着いたら、ラーメン屋に拉致されたでござる。な、何を言ってるかわk(略
とんこつラーメン屋なんですが、そこそこでした。個人的には一風堂の方が好き。あと、トッピング1種類200円ってボッタクリだと思いました。
部屋に戻って、シャワーを借りてさっぱりしたあと、昨日話題に上っていた、勝間vsひろゆきの対談を見た。これほど、これはひどいタグが似合う動画は無いな。
そんな1日。