恋の悪寒   

朝起きると喉が痛い……これは恋の悪寒……っ! 窓を開けて寝たのが敗因っぽいなぁ。
ニーヤが起きてこないので、けいおん!! 最新話を見る。ちなみに名古屋では今週3話目です。オノレ……。
ういうい・あずにゃん・じゅんじゅんトリオはイイネ!
ニュースはルーピー鳩ぽっぽ一色でした。なんか切腹級の失言がボロボロ出てくるんだけど、替えの鳩ぽっぽ間に合うのか? 鳩ポッポは108式まであって使い切らないと辞任しないという噂だからな。
そんな感じで10時前位に部屋を出る。東京駅まで一緒に来て別れました。お世話になりましたと、子育てガンガレ!


のぞみに乗って名古屋へ戻る。後ろか前かわからんが、とても汗臭い匂いが漂ってきて死ぬかと思った。
昼前には部屋について、洗濯したり旅行の荷物片付けたり。
そして恋がどんどん酷くなってて、今ナウ微熱もある感じ。明日休みたいとか言ったらサボリだと思われそうなのでなんとか治したい所だ。
そんな1日。