怒涛の二連勤が終わった   

体調崩れたなかなかなか頑張った。というか、日によって銚子の悪いところが変わるとか勘弁……。
昨日は価格交渉の為、上司と一緒に客先を回ったんですが、社用車のナビに目的地を入力するとき「名古屋県」でふとぅーに検索してて上司に笑われたでござる。
これは仕方ないと思うんだがどうか。
今日は昼ごろにもっそり起きて、ツイッターを見るとなんか香ばしいタイムラインになっててポカーンとしてしまった。
あとは、よしお兄とふりんのひで婚速報みて、お肉おめでとう! と長野に向かって叫んでおいた。
そしてアニメ見てたらいつの間にかこんな時間ですよファック。
そんな1日。

  • WORKING!! 5話 → 伊波まるで役立たず。相馬にケンカ売るとか命知らずだなカタナシ君。ぽぷらかわいいよぽぷら。


  • GIANTKILLING 5話 → 合宿では放置プレイだったけど、流石に試合だとちゃんと指示出すんだな。


  • よくわかる現代魔法 1話 → なんかいきなりクライマックスなんですけど。hello,worldがサブタイか。なんて羨ましい、ボクもパンツを貼りつけたい。野中藍か。なんかまるっきり話が見えないんだが。容赦ないな。見よう見まねですか。なんか人形劇が始まった。


  • よくわかる現代魔法 2話 → なんか、ガーターが露骨すぎてもにょる。秋葉原って立ち止まってると男の人に囲まれて写真撮られちゃうんだよ! 間違いではない。ここまで秋葉原描写しておいて名称変えることに意味あんのか? なんだこの茶番。


  • よくわかる現代魔法 3話 → なんで裸……。それは慰めなのか? 宙返りさせる必要はあったのか。なんとえろい触手だ。なんかいちいち演出がわざとらしくてどうも……萌え豚はこれが好きなんだろという意図がみえみえだ。ボクもこよみの視点になりたい……。なんかもう見てるのがツライ……。



  • 宙のまにまに 1話 → この少年……平野綾かっ! オプティオっぽいなあのコンデジ。幼馴染フラグを折るとはなんて勿体無いヤツだ朔。でも気づいたからよし。みーちゃんかわゆすなぁみーちゃん。朔ちゃん生徒会長とフラグ立ててるな。あ、幼少時代の朔は平野じゃなかったか……。


  • 宙のまにまに 2話 → なんというフラグ……。姫かわいいよ姫。やべぇ、超面白い。年増先輩。みーちゃんかわいいよみーちゃん。姫さん気合入りすぎ。部長バロスwww 小夜先輩えろいな。今夜は寝かせないぞ☆ 性的な意味で☆


  • 宙のまにまに 3話 → みーちゃんえろいよみーちゃん。今夜も寝かさないぞ☆ せ、性的な意味でですかっ!? 姫ちゃん放送禁止用語だらけバロスwww 文江さんフラグを立てようと必死ですね。姫ちゃんの髪は湿度計。フーミンツンデレだなぁ。しかし、昔の人は想像力豊かすぎだろう。夏合宿……だと……。


  • 宙のまにまに 4話 → ボクも幼馴染の女の子にくっつかれたい。天文写真はむずい……。姫ちゃん健気すぎて泣けてくる。姫ちゃん爆発した。Nihon……フィルムカメラは撮ってみたいが資産が死んでしまいそう。朔ちゃんむっつりですね。しかし、文芸部女子部員多すぎだろ……はっ、もしかして全員腐って……いや言わないでおこう。みーちゃんかわいいよみーちゃん。今の実写なのか? フーミン純情にも程があるだろう。


  • 宙のまにまに 5話 → あの状況で不純異性交遊だと思う方がどうかしてる。つーか、文芸部は何しに来たんだ? 小夜先輩きょぬーですね……。朔ちゃんはところかまわずフラグを立てるな。図りやすいDQN。みーちゃんテラ強いな。フーミン小学校の頃から絶対領域……だと……。部長GJすぎる。


  • 宙のまにまに 6話 → 夏休みデビューしたヤツが何人かいるな。ボクもその写真欲しい……というか撮りたいっ! ここで朔のライバル登場。モブが絶望先生っぽい。すごいアクティブだなこの先生。朔ちゃんみーちゃんへの思いを自覚する。なんでビデオ回ってるのかと思ったら校内放送か。フーミンがデレたっ! 朔知ってるか、それは嫉妬っていうんだぜ。


  • 宙のまにまに 8話 → うわー、一番面白そうな1話飛んでやがる。ヅカに戦隊に執事喫茶……ホント最近の学園祭ってどうなってるんだろうな。はるこさん策士すぎるだろJK。はるこさん商魂逞しすぎ。寿滿寺。浴衣女子最高ですね。小夜パパバロス。地表の月はほんとにデカくて赤いよね、怖いくらい。沢城キターっ!


  • 宙のまにまに 10話 → 北海道土産。朔さん言い訳が苦しいですよ。なんだよ、また1話飛んでるよ……沢城を聞きそこねた。まぁ、墓参りだとは思った。お土産は栞って珍しいな。なんという……。みーちゃんかわいいよー。泣いてるみーちゃんもかわゆすなぁ。


  • 宙のまにまに 11話 → 冬合宿……だと。やまねこ座たんかわゆすなぁ。ラブいなぁ。天文ドームがあるペンションか。姫ちゃん……田舎をナメすぎですよ。猛吹雪だと本気で数分で足跡消えるからな。なんという幻覚……。走馬灯。雪振った後の空は割とマジで綺麗です。みーちゃん絶対勘違いしてる。やっぱりねー。


  • 宙のまにまに 12話 → なんでタオルを巻いてるんだっ! マナー違反だろ。洗い場が外にあるとか拷問だな。みーちゃんから覗いてくるとは。ようやく沢城をまともに聞ける。沢城さんパネェっす。沢城まじカワイイ。つーか、あのストロボバズーカはほんとに出来るの? うむ、面白かった。